もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

スニーカー買いました。スペルガです

半年ぶりくらいになるのかな。 買ってから直ぐには履かないんで どれだけ履いてたかよくわからないけど 前のVANSを お役御免にして 新しいスニーカー買いました。 スペルガです。 色は性懲りもなく黄色。 VANSはしっかりした黄色でしたが それよりもレモン色に近いですねー 新しい靴は嬉しいなー fc2blog_20120404225831b30.jpg 靴紐はサイト http://okayamagomu.co.jp/shoelacing/ を参考にして 結びを変わったやつにしてみました。 ダブルクロスをセレクト。 カッコええ。。 全国200万人のファンクラブの皆さんが注目やわ。。 ↑ボヤッキーかよ!と突っ込むとこです  ↑ヤッターマン
[スペルガ] SUPERGA S000010 [スペルガ] SUPERGA S000010
()
SUPERGA(スペルガ)

商品詳細を見る