もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

二次会に行ってきました。姫路みゆき通り酒場情熱ホルモン

姫路みゆき通り酒場情熱ホルモンに行ってきました。

一次会のあと、

終電車までのわずか35分しかないところで

駆け込んだのですが

ホルモン好きなので嬉しかったです。

一次会は仕事で遅れたんですよね。

僕が中途半端な時間に参加したからか一次会が長引いて

二次会は残念ながら時間なかったんですけどね。

まあ許してください。

ゆずハイボール

ハラミとかホルモンとか。

美味しいですよねー

一番年上だったのでおごってあげました。

時間なかったのでお金計算するのもなんでしたし。。

カッコイイー