もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

激安ですね、ここ「香港酒家」

バドミントンの飲み会で

姫路FORUSにある香港酒家に行ってまいりました。

もともと百楽というお店だったところです。

飲み会の会費が2500円と

えらい安かったので聞いてみると

飲み放題食べ放題でその値段だそうです。

食べ放題だけだと1500円くらいだそう。

安いなー

ランチもバイキングやってるそうです。

お昼のをあっためてるのかな。

作りたての熱々

というのは無かったですね。

ま、値段勝負、かな。

若い人用ならいいかもね!

お店はなんか寂れた感じで

人もほとんどおらず

もの悲しげ。。

従業員の人数は多いような。

お昼の客が多いのか、それで雇っているのかな。

みんな中国の方かな。

飲み会は7人と少し寂しい会合だったんですよ。

僕は会社で遅れてきたんですよねー。

ザーサイ2つねー

と注文したら

みんな「2人分だけだから」とくどいんですよ。

すると従業員「え?7人×2じゃないんですか」

と非常に危険

食べ放題でも残したくないですよねー

定番エビチリ。

これも定番

唐揚げです。

エビマヨってやつかな。

カニ玉。

ザーサイの和え物。

ってザーサイだけやん!と思ったけど

ごま油と和えてるのかしら。

杏仁豆腐です。