もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お昼に不二家へいきました!

太子の斑鳩の少し東にある、不二家さんです。 バドミントンの練習を終えたあと、 お昼にやってきました。 本当は、ケーキバイキング目的ではあったんですけどもね 12月23-25日はクリスマス中、ということで、 バイキングは中止、でした。 ま、あまり食べれないから内心ほっとしてたりして 僕のオーダはこれ。 スパイシーグリルトリオ\1180 にライスドリンクセット\380 をつけました。 スパイシーな感じ、ペッパーによるものでしょうが クミン?の爽やかさもあるような。 違うかなー 手づけ海老玉丼(味噌汁・香物付)\880 美味しそうだ。。 ハンバーグステーキ&海老フライ、カキフライ定食\1180 かな?(メニュー覚えてないのであとから調べてる。。) ハンバーグステーキ&手づけ海老フライ\1080 連れが、 絶対ケーキ食べる と言い張るので 食べることに。 ぼかぁ イタリア栗のマロングラッセモンブラン\380 という、 栗が何回出てくるの~ って名前のケーキをセレクト。 少し僕には甘かったかな。

関連ランキング:洋食 | 網干駅はりま勝原駅太市駅