もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

1stと2ndが入ったお得CD 「Colour Transmission」

これは傑作ですね。 モノクロームセットの1st/2ndが1枚のCDに収められて 非常にお得。 Expresso Apocalypso なんかもすばらしいけども 一番好きなのは The Weird, Wild And Wonderful World Of Tony Potts ですね。 か、かっけーーー ビドのボーカルにレスター・スクエアのギターが絡み これはたまりません。 知らない人多いのが残念。 何を隠そう、かれらの初来日だったかライブにいったんですよ。 1990年なのかな。 京都の河原町に、車を路上駐車してライブハウスへ。名前忘れた。 確か始まる時間がえらい遅かった記憶がある。 お金もないので、高速通らずに帰り、 眠りながら非常に危ない運転して 朝帰りした十五の夜。←15違うし。 ともあれ、これは素晴らしい。 僕のスーパーセンスを決定付けた一枚でしょう! ★★★★★5
Colour TransmissionColour Transmission
(1992/05/01)
Monochrome Set

商品詳細を見る