もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

炭焼うなぎ加茂

鎌倉までの道中、みんなで御昼はうなぎにしよう、ということで食べログで4.01ポイントと優秀な点数の鰻屋を事前に調べておきました。三ヶ日インターを降りてすぐのところにある、炭焼うなぎ加茂、です。

さすが人気店で待つのに20分、注文してからも30分くらい待ちました。

頼んだのはうな丼(特上)¥2,400です。

ぢつはそこでハプニングがありまして。

みんなはうな重(上)¥2,400だったんですよ。やっと料理が来たと思ったらどうみても重箱だけ。店員さんがひとつを奥にもっていき、代わりに丼ぶりを持ってでてきました。

あとできくと、奥で移し変えてたらしい。。

間違えた、と言ってくれたらそれでよかったのに。。

少し残念でしたが。(もともと中身は同じと説明受けてたので移し変え自体はまあいいんですがね。)

丼は美味しかったですよ。肝吸いとお新香がついてました。もう少しご飯多めで良かったかなとは思ったな。

そういうオプションあったらいいかな!

それからしばらく走り、富士山撮影。

その後、先発隊のひとたちから

「あのうなぎ屋、むっちゃ美味しかったですよ」

といってもらえたのがまた嬉しかった!

「そやろ、僕のクオリティ高いやろ」と再認識をしてもらいました。

え?僕じゃなしにうなぎ屋のクオリティが高い?

。。