もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

仕事が終わって一杯!餃子舗宇都宮みんみん

ういーす。

お疲れーす。

無事終わりました。

ということで、一杯いかがですかと、やり手営業マンwの誘いに乗り、やって来ました、餃子のお店。

その名も高き、宇都宮みんみん。

食べる時間無いかと思っていただけに嬉しい!

揚餃子焼餃子とも6個240円とお安い値段設定。

水餃子も同じ値段。僕はこの水餃子が一番美味しいと思った。

皮はツルッとしてるから食べやすいし!

で餃子以外も、ジャジャメンというやつが復刻してたので食べてみました。

やり手営業マンw曰く、餃子を分解したものですね、とのこと。

なるほどね。流用ききそうですね。皮→麺とか。

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした!