もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

これがシリーズ第一作。。「X-MEN」

このブログの熱心なリピーター(いるのか?)の方はお気づきでしょうが 下の商品は、以前使ってたやつです。 というのも、以前のは ファースト・ジェネレーション の紹介だったもんで。 こっちに持ってきた代わりに、元のほうは、紹介動画貼っときました ----Bluerayの紹介を引用しますamazonより 200X年。人類は新たな「差別法案」の立法化を目指していた。それはDNAの突然変異により超人的なパワーを持つ“進化した人類=ミュータント”を社会から合法的に迫害するものだった。人類との共存を目指すプロフェッサーX(チャールズ)率いるミュータント集団X-MENは、人類の滅亡をもくろみテロ活動を企てるマグニートー(エリック)たちと全面対決に突入していく! ---- この前も貼ってたな まあ気にしないで。 ハル・ベリーヒュー・ジャックマンもこの映画からビッグネームになったんです。 ヒュー・ジャックマンはもみあげ男やってますが、カッコいいです。 僕はどちらかといえば、薄毛風なのでもみあげないんですよね。。 ごっついのはいらんけども羨ましいです。 いや、もみあげの話をするために、この映画紹介してるんじゃないんですよ。 原作がアメコミだけども、クオリティの高さは保証します。 バットマンといい、アメリカ人のこれらアメコミに対する思い入れが半端ないので、レベル低い監督を使わないのでしょう。きっと。 ブライアン・シンガー監督の素晴らしい作品は、また別途。。 ちなみに、GyaOの動画でやってましたので 今ならまだ観れますよ!ぜひ! ★★★★★5
X-MEN [Blu-ray]X-MEN [Blu-ray]
(2010/07/23)
パトリック・スチュワートヒュー・ジャックマン

商品詳細を見る