もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

東京出張でした。もちろん日帰り。。

東京に出張でした。

新幹線降りて東京メトロ赤坂見附まで。

グランドプリンスホテル赤坂が見えます(たぶんw)

仕事を終わらせてお昼は「THE ROSE&CROWN」というところでとりました。

ここは、サントリーのビルの一階なので、夜お酒を飲ませるのがメインみたいで、昼はカレー+αといったところ。

ぼくはロースカツカレーの大盛り¥850でした。

普通に美味しかったですがカレーにこの値段は勿体ない?

まあ場所代かもね!

その後飯田橋までいき、もう一仕事して帰りました。新幹線でビール飲んだけども、頭痛くなりました。。疲れた。。