もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

早いなあ!新巻の出るペース!ゴルゴ13 162巻

はや! 7/5に161巻が出てたんですが 2ヶ月後に早くも162巻。 さいとうたかをさん、すごい。 内容は ・父の遺産を引き継ぐためにフィリピンにいる関東軍の男にあうことに。。  というえらい目にあうことになった社長さんの話 ・バスク地方のテロ組織とタイヤ会社長とレアメタル会社と踊り子と。。 ・傭兵を育てている村に訪れた男が。。 という内容。 2本目のレアメタルの話が面白い。 ハイテクもあり、男女の話もあり、地域の話もあり、いろいろ盛りだくさんです。 濃いくて、よい話ですね。 その中に、ホヤも出てきます。 東北地方で食べられるやつね。(たぶん) しかし ホヤは昔食べられなかった記憶が。 親にお土産の瓶詰め買ってきて味見させてもらったのだけれども、とても。。w き、きっと、新鮮なのはまた違うのかも!ね
ゴルゴ13 162 (SPコミックス)ゴルゴ13 162 (SPコミックス)
(2011/09/05)
さいとう たかを

商品詳細を見る