もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

はい、朝から散髪に来ました

朝から積極的に動くべくw

家から車で30分くらいのところにある相生イオンタウンマックスバリュ中にあるbisという美容室にきました。

カットは1000円!お金は後で払うことになります。

平日ということもあり、お年を召した方、本当にお年を召した方wがメインでしたw

お金は後でいいです、と店員さんが何回言っても

払おうとしてまして、僕がいた20分ほどでも2人も。

うち1人はここに置いとくわな、とレジに1000円を置きだす人もw

なんだなんだ

先払いが流行ってるのか??w

僕はといえば結構短くしてしまいました!

散髪してるときに、お兄さんが刈りやすいように頭を傾けてあげるんですけどね。

違うところ刈るとき頭頂に指をあて傾き修正されるのが嫌!w

「はあ、また頭傾いちゃってるよ。。何回直させたらいいんだよ。。このイケメン!」

と言われているようで!w

そのあと、七曲(ななまがり)というドライブスポットをとおって、海の景色みながら、室津経由帰りました。

このあたりは、また別に紹介します!

しかしこれだけで半日潰れてしまうのねw

iphone_20110810102332.jpg