もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

暇だから〜リバーシティに行ってきました

暇だったので友達と、姫路にあるリバーシティいってきました。

彼のGOLFにのって。GT。

かっこいいなあ。室内もシンプルでいいな。

20110626193009.jpg

え?リバーシティって?

えぇ、、その、、なんだ、要はジャスコだw

イオンの複合大型ショッピングセンターですね。

久々行ったけど天井低かったりで、結構古さを感じてしまったな。

暑かったので車乗せてもらったお礼で、1階のとこにあるフードコートのお店でジュースをおごりました。

ディッパーダンだそうです。

ロイヤルココナッツミルクティー味を注文。タピオカはブラックタピオカでした。

ちょっとこの味は僕の苦手な味かな。薬っぽい感じと、ミルク感もあまりない感じ。

ほかの人は、なんか抹茶ミルクとか、美味しそうなの頼んでた。

他の味をまた試そう!

20110626193007.jpg