もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

行って参りました〜中国出張編その6

みなさん待ちかねていませんでしたよね??w最終回ですw 最終日(18日土曜)です。 ホテルの向かいの建物です。ホテルかな? F1000019.jpg いかにも!な風景です。 F1000018.jpg 広州空港の中です。ゲートA107くらいだったかな。A区というところを目指してます。 F1000007 (2) うまく逆光になってますw 同行者の方2名です。鬼神さんも見えますw お世話になりました。 ここは出国してゲート近くに歩いている途中です。 F1000006 (2) ゲートの近くにあったラウンジというかカフェから覗いた風景です。 メーカの人と青島ビールを飲みました。設計の人はスイカジュースです。 僕はスイカジュース、というとスイカ食べてるときに出る汁、という変なイメージがあるんですよねえw F1000005 (2) というわけで6回にわたりご紹介させていただきました! 中国は苦手な人もいますが、僕は無問題かも。 現地の方のバイタリティは強さを感じられ、自分も元気にしないとな!と思いますね。 しんどくもなりますが!w まあ久々でしたので面白かったです!