もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お風呂場でヤモリ発見しましたぜ


おぉ

生まれたままの姿になりwお風呂に入ろうと思って

脱いでたら壁になにやらいる。

カーペットならぬウォールクロウラーか!

やもりだったか、いもりだったか。

裏返したら赤い池とかにいる奴がいもりだったかな。

忘れた。

仮称ヤモリとしよう

彼女、ヤモリ23歳ははからずも這い出てきたところが、いかんせん兵庫南西部でもぶいぶいいわせてるもーさんのセミヌードな場面だったことは、彼女ヤモリ23歳を驚かせるに充分だったものと容易に予想される。

いかん、うら若き乙女の前で、小さい頃から毒で鍛えたものを放り出すことはできない。毒手にあらず。。

なんの話だ。キルアか!あれは毒耐性か。

ネットで見ると、宮下あきら先生「魁!!男塾」 三号生の影慶でしたw

夜は更けていく。。