もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-」

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- です。

danmachi.com

 

 

アニメが面白かったのでこの映画版を視聴しました。

アニメはだいぶ前に見たので

そういえばこういうキャラクターたちが出てたな

と思い出しながら見ていました 。  

私に似ているベルは、相変わらずモテモテwです! 

ストーリーは大したことないかもですが

出場人物に出会えるのが嬉しい映画かもしれませんね!

★★★★4.0


www.youtube.com