もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「レッド・ロケット」

映画、レッド・ロケット です。

 

レッド・ロケット [Blu-ray]

レッド・ロケット [Blu-ray]

  • サイモン・レックス
Amazon

 

ポルノ俳優だったが、今は落ちぶれ無一文で故郷テキサスへ舞い戻ったマイキー。

別居中の妻レクシーと義母リルに嫌がられながらも

彼女たちの家に転がり込むことに成功したが、

17年のブランクのおかげで仕事はない。

昔のつてでマリファナを売りながら糊口を凌いでいたある日、

ドーナツ店で働く少女と出会い再起を夢見るが…。

2016年のアメリカ・テキサスを舞台に、

社会の片隅で生きる人々の姿を鮮やかに描いた、ひとクセありのヒューマンドラマ。

~公式サイトより

 

監督はフロリダ・プロジェクトの監督だそうで。

道理であまり面白くないかな!w

まあ軽い主人公ふたりをみるのも

この映画の楽しみ方なのかもね!

★★★★4.0


www.youtube.com