もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「やっぱりステーキ 守山店」@名古屋守山

やっぱりステーキ 守山店 さんです。

f:id:mohsan:20240114153133j:image

f:id:mohsan:20240114153151j:image

家の近くだったのですが

行こう行こうと思ってもいかず仕舞い。

この日は 日曜のお昼に行くよ と言い聞かせて

やってまいりました。

開店は11時からだったのですけど

早かったからかすっと入れました。

オーダーは 食券を買う 形式。

やっぱりステーキ 120g1390円 を セレクトしました。

部位は ミスジになるようです。

オーダー品は熱い岩プレートにのり、

速攻で出てきましたので

このお店初めての私はソースとか 準備するのに時間がかかり、

変に焦ってしまうのが難点。

でも柔らかくてとても美味しかったです。

牛肉の筋を叩いているのか

ずっとトントンと音がしてましたw

またお邪魔させていただこうと思います。

次は240g でも良さそう!

やっぱりステーキ 守山店ステーキ / 神領駅高蔵寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5