もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」

アニメ、君のことが大大大大大好きな100人の彼女 です。

【Amazon.co.jp限定】君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1(特装限定版)(全巻購入特典描き下ろしイラスト使用A4キャラファインマット引換シリアルコード&各巻購入特典キャラクターイラスト使用ビジュアルシート付き) [Blu-ray]

中学で失恋100回を達成した愛城恋太郎は

「高校でこそ彼女を!」と願い訪れた神社で、

恋の神様から「高校で出会う運命の人は100人いる」と告げられる。

しかし、神様いわく、運命の人と出会った人間は、

その相手と愛し合って幸せになれなければ死んでしまうという…。

そんな中、入学式から早々に

花園羽香里と院田唐音との運命の出会いを果たした恋太郎。

どちらも魅力MAXな二人からのアプローチに、恋太郎の決断は!?

~公式HPより

 

2023年秋アニメ。

結構面白いですw

今11エピソード目なんですが、

100人まで出せないよなーなんて思いながら観てます。

ていうか

12エピソードどうなるんだろ・・←気になるw

★★★★4.0

youtu.be