もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜」

アニメ、ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜

です。

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」Blu-ray Vol.2(メガジャケ+A4クリアファイル+缶バッジ(56㎜)付き) [Blu-ray]

ティアムーン帝国で“わがまま姫”と蔑まれた皇女、ミーア・ルーナ・ティアムーン。

彼女は、20歳の頃、民衆の革命によって断頭台で処刑された……はずだった。

だが、なぜか処刑直後、12歳の頃にタイムリープする。

突然の出来事に困惑しながらも、生きていることに安堵の表情を浮かべるミーア。

今までの出来事は全て夢だった思うことにするが、

処刑される直前に自らが綴った血染めの日記帳を発見。

さらに以前の時間軸で世話をしてくれたメイド、

アンヌ・リトシュタインと再会をして……。

~公式HPより

 

2023年秋アニメの一本。

しかし、転生悪女?モノっていうのか

いい加減似たようなストーリですよね。

とはいえ、自己中なミーア姫ではあるんだけど

相手が勘違いして持ち上げてくれるというパターン、

嫌いじゃないしw

★★★★4.0


www.youtube.com