もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「グリッドマン ユニバース」

映画、グリッドマン ユニバース です。

【Amazon.co.jp限定】「グリッドマン ユニバース」Blu-ray特装版(雨宮哲書き下ろしドラマCD「グリッドマン ユニバース2」付) [Blu-ray]

放課後の教室で、響裕太は記憶の中にあるはずのグリッドマン

ノートに何度も描いては消していた。

かつてこの世界はひとりの少女によって作られ、壊された。

その少女の心を救ったのは、異次元からやってきたハイパーエージェント・

グリッドマンと、彼女が作った心を持った怪獣、そして裕太たちであった。

~公式HPより

 

この作品は、TVアニメが元らしいですね。

観ていない私には、ちょっとわからないところが多かったかな。

でも映画だからか、

作画もきれいで、敵やグリッドマン含めカラフルなので

観ていて飽きませんでしたよー

★★★★4.0


www.youtube.com