もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「ライザのアトリエ」

アニメ、ライザのアトリエです。

アニメ「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニメ「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

湖に囲まれたラーゼンボーデン村で、

“なんてことない農家の娘”として、“なんてことない”日々を送っていた

ライザリン・シュタウト(ライザ)。

そんな代わり映えのしない毎日に飽き、

刺激を求めていたライザは、ある日幼馴染みのレントとタオを誘い、

島を抜け出すことを提案。

対岸に向かうための船を拝借しようと港を訪れるも都合よく借りられる船はなく……。

そんなライザたちと時同じくして、対岸ではとある隊商がクーケン島に向かっていた。

~公式HPより

 

2023夏アニメの

評価は高くなかったもの、ある意味一番 目立った作品かもしれません。

ライザの太ももを異様にフューチャーしてますw

変わってて面白いかもとは思ったけど

周りの人がイマイチ魅力にかけるかな。

あと錬金が大雑把すぎかも。

瓶ごとって。。w

1シーズン12話で終了なので見やすいよ!

★★★☆3.5


www.youtube.com