もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「キャラクター」

映画、キャラクター です。

【Amazon.co.jp限定】キャラクター 特装版(Blu-ray&DVD)4枚組 (ビジュアルカード5枚セット付き)

漫画家として売れることを夢見る主人公・山城圭吾。

高い画力があるにも関わらず、お人好しすぎる性格ゆえにリアルな

悪役キャラクターを描くことができず、万年アシスタント生活を送っていた。

ある日、師匠の依頼で「誰が見ても幸せそうな家」のスケッチに出かける山城。

住宅街の中に不思議な魅力を感じる一軒家を見つけ、ふとしたことから中に足を

踏み入れてしまう。そこで彼が目にしたのは、見るも無残な姿になり果てた

4人家族……そして、彼らの前に佇む一人の男。

~公式HPより

 

菅田将暉さん主演。

この映画で初役者、SEKAI NO OWARIのVo. FUKASEさんが出てます。

濱田岳さんかと思ったw

なかなか良かったです。

残酷シーンは多いのでファミリー向けではありません。

刑事の小栗旬さんが良かったです。

★★★★4.0


www.youtube.com