もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「お店で作るダブルベリーヨーグルトスムージー」@セブン・イレブン

セブン-イレブンさんの、お店で作るダブルベリーヨーグルトスムージーです。


f:id:mohsan:20230820140741j:image
f:id:mohsan:20230820140744j:image

300円です。

すこし前から、セブン・イレブンさんの冷凍庫コーナーに

あったのを見てて気になっていたんです。

フルーツ類がカップに入ったものをレジで購入し

専用スムージ機にかける流れ。

飲むとブルーベリー味が全体に広がって美味しいです。

でも どちらかというと ミルク 味がした方が 自分好みになりそうな。

家に持ち帰って牛乳を入れましたが

これは牛乳を入れ過ぎて台無しにしたかなw

マンゴー味とかもあるみたいなので他にも 試したいと思います。

スムージ専用の機械が夏じゃなかったら何を作る機械になるんだろう。

変なことが気になる私でした、