もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「キングダム2 遥かなる大地へ」

映画、キングダム2 遥かなる大地へ、です。

キングダム2 遥かなる大地へ

【Amazon.co.jp限定】キングダム2 遥かなる大地へ ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回生産限定)(オリジナル特典 スペシャル・ボーナスディスク付) [Blu-ray]

隣国の魏国は、天才と言われる大将軍を筆頭に、秦に攻め入ってくる。

信は初めての戦に臨むことになる。。

 

実写版のキングダム、 2作目にあたります。

なかなかこの作品に思い入れがあるのか、

キャスティングに難があるように見えますけど、

それはそれで味があっていいのかな と思います。

3作目も早く見たいもんですね。

 

★★★★4.0


www.youtube.com