もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「マイホームヒーロー」

アニメ、マイホームヒーローです。

マイホームヒーロー〔Blu-ray〕

頼れる妻と、

ちょっと反抗 気味だけど可愛い大学生の娘。

鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。

娘の顔に殴打の傷を見つけるまでは。。

〜公式ページより

 

ヤンマガウェブで公開中のこの作品。

Amazon プライムでアニメをエピソード 11まで見ました。

なかなか面白いですけど

途中から 主人公が頭に何か ラップのようなものを巻いてるのが

なんだろう という感じ。

アニメなんだから すぐ治ったことにして まかない 選択肢はなかったのかな

なんて思います。

もしかしてなんかの伏線なのかしら!

最後まで見て確かめようと思います。

★★★★4.0


www.youtube.com