もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「よふかしのうた」

よふかしのうた です。

よふかしのうた 上(完全生産限定版) [DVD]


www.youtube.com

夜にこっそりと外に出かけた中学生のコウは、

吸血鬼と出会う。

コウは吸血鬼になりたいと願うが、

ある条件を満たすことが必要だった。

それは。。

 

吸血鬼もの大好きな私としては見逃すわけにはいきません!

この作品は後半よりも前半の方が私好みです。

前半はコウとナズナのパートがほとんどなのですが、それが素晴らしい。

後半は登場人物も多くなって少し好みでなくなるんだよな!

この作品を紹介してる人のレビューを見ると後半の方が面白いと言ってるので、

結局は好き嫌いということ、かな!

★★★★☆4.5