もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 」

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… です。

【Blu-ray】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 全4巻セット


www.youtube.com

生まれ変わる前にプレイしていた、乙女ゲームの悪役令嬢カタリナに転生してしまった!

ゲームでは悪役令嬢は国外追放か死亡のバッドエンド。。

これを回避するためにカタリナは。。

 

転生ものというのかな??

ちょっと強引な話ですけど、

見る方としては楽しかったので良作ということでしょう。

第2シーズンまでありました。

カタリナの脳内会議が面白いかも!

 

★★★★4.0