もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「転生したらスライムだった件 」

転生したらスライムだった件 です。

転生したらスライムだった件 第1期 Blu-ray BOX (期間限定生産版)

転生したらスライムだった件 第2期 4 (特装限定版) <最終巻> [Blu-ray]

【メーカー特典あり】転生したらスライムだった件 OADシリーズBlu-ray(特装限定版)(メーカー特典:収納BOXイラスト使用 A4クリアファイル付)


www.youtube.com

サラリーマンの御神は通り魔に刺されスライムに転生することになってしまう。

このスライムが結構便利で楽しんでいた時、

暴風竜ヴェルドラが現れた。。

 

少し前に、この作品の映画版が全米TOP10に入ったと

ニュースが流れてましたね!

 

Netflix で視聴しました。

この時点で見たのは二期までと

外伝の53エピソードです。

これは面白かったです。

結構正統派なのですが、

スライムが強くていいヤツ!

はやく3期をしてほしいな。

あるのかしら。

★★★★☆4.5