もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います です。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 Blu-ray BOX [Blu-ray]


www.youtube.com

友達に誘われ新しいゲームをすることにした楓。

名前をメイプルにし、

ステータスを防御力にすべてつぎ込んでしまった。

すると。。

 

ゲームバランスのお話。

まとめて言うとプログラムミスをついた、ってことかしら。

楓のスキルは変なのばかりという設定になってますが、

そういうのは大概弱いんですけどね!

でも面白いです!

二期やっているみたいね。

★★★★4.0