もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」

慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる

です。

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ Vol.1 [Blu-ray]

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ Vol.3 [DVD]

難易度の高い世界の救済を担当することになった女神のリスタ。

一億人に一人のステータスを持つ勇者竜宮院聖哉の召喚に成功。

ただ、この勇者、ありえないほど慎重で。。

 

12話のテレビアニメです。

信長の勇者ということで、わかってはいましたが、

最初の ところでつい笑ってしまいました。

なかなか面白かったですよ!

エンディングのリスタも可愛かったですね!

★★★★4.0


www.youtube.com