もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「今年も今日で終わり」

今年も今日で終わりですね。

今年の一番の思い出は12月に

愛犬が亡くなってしまったことです。

御年16歳で大往生でした。

 

その他では、コロナ罹患。

この2つは、一週間内での出来事でしたので

逆にならなくて良かったです。

つまりコロナ罹患して外出禁止中に、

ワンちゃんが調子悪くなっても

病院に連れて行けませんでしたもんね。

ある意味ついていたのかな。

不幸中の幸いってやつでしょうか。

とはいえまだ引きずってます。

 

皆さんはどんな年でしたでしょうか?

それでは良いお年を!