もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「Re :ゼロから始める異世界生活」

Re :ゼロから始める異世界生活 です。

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版 Blu-ray BOX

スバルはコンビニからの帰り道、異世界へ転送されてしまう。

与えられた能力がひとつあった。

それは、「死に戻り」だったが。。

 

シーズン1のエピソードは全て見ました。

スバルがハーフエルフのエミリアに憧れるのはいいんですが、

このスバルという男が鬱陶しい。。

おもしろおかしくしゃべろうとするのが腹立つ←やめろ

うっとうしさがピークの時には、

もう見るのをやめてしまおうかとは思ったんですが、

なんとか最後まで見ることができました。

後半盛り返したものの、スバルには軽いトラウマ。。

あまりお勧めしません。

★★★★4.0


www.youtube.com