もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「るろうに剣心」

るろうに剣心 です。

るろうに剣心 通常版 [Blu-ray]

るろうに剣心 パーフェクトBlu-ray BOX[数量限定生産]

人斬り抜刀斎との異名を受けた、混乱した幕末で最強の暗殺者、

緋村剣心は、

ひょんなことから、神谷薫の道場に世話になることになった。

亡き父が残してくれた道場に弟子は、身寄りのない弥彦だけになっていた。。

 

大ヒット漫画るろうに剣心の実写版第一作です。

緋村剣心役には佐藤健さん、ヒロイン薫には武井咲さんです。

原作はジャンプで一通り読んでます。

剣心の「おろ?」は最小限にとどめているのは好感が持てます。

悪役には吉川晃司さんも出ています。

★★★★4.0


www.youtube.com