もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「ぷりんや ノタリ」@愛知春日井


f:id:mohsan:20210304144608j:image
ぷりんや ノタリ さんです。

会社の人に教えてもらったこのお店

平日に訪れましたが次々と車が入ってきてました。

人気あるのね。

購入したのは

なめらかプリンバニラとなめらかプリンピスタチオ各330円です。

プラスチックの容器に入っています。

スプーンにとって口に入れると

すごく柔らかく滑らかです。カラメルはあっさりめですね。

ピスタチオは次の日に頂きましたがこちらにはカラメルはありません。

両方とも美味しかったですよ!

お店ではコーヒープリンなどもっと種類があったのでまた買いに行こうと思います

ぷりんや ノタリ洋菓子(その他) / 春日井駅(JR)勝川駅(JR)勝川駅(東海交通)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7