もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「灯台茶屋」@愛知田原

f:id:mohsan:20210321175511j:plain

f:id:mohsan:20210321175533j:plain

f:id:mohsan:20210321175554j:plain

f:id:mohsan:20210321175613j:plain

f:id:mohsan:20210321175632j:plain


8月の終わりの土曜日に 恋路ヶ浜 にある 灯台茶屋さんにお邪魔しました。

12時半頃に到着しました。

6組待ちですが近くの灯台を見に行ってる間に、順番待ちが回ってきましたよ。

灯台茶屋定食1500円と あさりフライ定食1700円をオーダー。

この日は大あさりが二つ付いてます。

私は 灯台茶屋定食をいただきました。

刺身は新鮮なアジがメインでした。

でもなんとなく高い かなと思いました。

精算をしてお金を払うと

この日はおまけと言って パイン串をつけてくれました。

これは甘くて美味しかった!

サービス精神がとても 旺盛なお店でした

(当記事は2019年訪問時をもとにしています)

灯台茶屋魚介・海鮮料理 / 田原市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5