もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「死ぬまでにしたい10のこと」

死ぬまでにしたい10のこと [Blu-ray]

死ぬまでにしたい10のこと です。

23歳の主婦が主人公です。

 

ある日病院に運ばれて検査を受けたのだが

医師から余命2〜3ヶ月と宣告される。

死ぬまでにしたい10のことをかきあげるが

その内容は。。

 

うーん、言いたいことは分からなくはないけども。

主人公のとった行動が独りよがりな気がしますね。

死ぬから何してもいいというのはどうかと思う。。

気持ちは分からなくはないけど。。(2度目)

 

デボラ・ハリー演じる母がシェールになりたいというシーンがあるんですが

 あなたデボラ・ハリーじゃないですか

というツッコミをする人が80年代を知ってる人ですねw

★★★★4.0