もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「とうとう私も始めました!Netflix」

 

f:id:mohsan:20201212230225p:plain

私は映画が好きで

Amazon プライムに入って映画を観ているんですけども,

たまに観る映画がないなーって思う時があるんですよね。

まあ観ていない映画も多くて、そんなことはないんでしょうけど!

巷で有名な Netflix を始めることにしました!

『愛の不時着』なんかが観れるようです(別に興味はないけど!)

選んだポイントとしては

アカウント共有ができることです!

アカウント共有ができると言うか、同時視聴ができるんですが

同時視聴可能台数はプランによって変わります。

私の選んだプランはスタンダードプランで2台まで。

なんと太っ腹なことに、家族なら同居じゃなくてもオッケーでした。

これはカスタマーサポートに聞きましたよ。

ただ皆様、契約を考えられているなら確認されることをお勧めします。

注意点としては

同居じゃない場合、別居のご家族に

メルアドとパスワードを連絡してあげる必要があるので

セキュリティ的にどうかとということです。

映画はちょっと少なめな感じですが

暫く使ってみます。