もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「スシローさんで持ち帰り」


f:id:mohsan:20200605182938j:image

久々に寿司が食べたくなったので

スシローさんに行きました。

まだ店内で食事はやめとこうという話になり、

持ち帰りにすることにしました。

自分が選ぶと偏った選択になるんですけど

まあそれでもいいですよね。

 

揚げ物を頼んでたんですが、お店が引き渡しの時に忘れそうになってました。

揚げ物は別梱包になってることが多いので、こういう事態が発生しがちです。

皆さんも、お持ち帰りの時には揚げ物をチェックした方がいいですよ。

帰ってからレモンサワーとともにいただきました。

お昼から飲むのって幸せですよねw

でもせっかくのお休みなのに、昼から爆睡してちょっと損した気分w

リフレッシュできたということですかね!