もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「彼女が目覚めるその日まで」

彼女が目覚めるその日まで [DVD]

彼女が目覚めるその日まで [DVD]

 

 

彼女が目覚めるその日まで

です。

新聞社で働くスザンナは、幻覚や幻聴がひどくなっていき、

ついには全身の痙攣で入院をすることに。。

実話を元にした病気の話ですね。

(ちょっとネタバレあり)

 

ある病気に罹患している人にとっては

治療法がある病気は羨ましいものです。

スザンナは、クロエ・グレース・モレッツちゃんが演じています。

ちゃん、というには、大きくなってしまったな~

 

★★★★4.0