もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

やりました!祝再発売!セブンイレブンのとっても美味しい スイーツ「 イタリアンプリン」!

やりましたね!

年末に大きいタイプが発売されてて

それを味わったきり見かけなくなってがっかりしていました。

が、先日セブンイレブンに寄ると。。

あるではないですか!

そうです!

セブンイレブンの スイーツでお気に入りだったイタリアンプリン

販売中止していたんですが、再度発売開始されたんです!!

 

格言にもありますよね。

 いつまでもいると思うな、親とイタリアンプリン

 

・・?

なんか違う?

まあ、それはおいといて!w

早速購入して味わいましたよ!

濃厚でおいしいんです。

この濃厚さはチーズの恩恵なのかわからないですが。

あ、パッケージに濃厚クリームって書いてるね。

230円です。(税込248円)

 

 皆さんも食べてみてください!


f:id:mohsan:20200215210153j:image