もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

最近よく観るテレビ番組は。。あれですよ、あれ!

家にいるときはパソコンの前にいることが多いので正直テレビはあまり観ていません。

でも大好きなテレビ番組もあります。それは・・

 まずは「プレバト」です。

俳句が一番面白いですが水彩画なんかも大好きですよ。

光宗さんが観たいんだけどなー。

俳句ではフルポンの村上さんが好きです。

出世作のマスクの俳句は忘れられません。

 

次は「マツコの知らない世界」でしょう。

マツコデラックスさんがナビゲーターとなって色んな趣味の人を紹介していくんですがこれが面白い。

番組自体はもう7年ぐらいやってるみたいですね。

もっと早く見ときゃよかった。

この間放送したおはぎの回は

マツコさんも言ってたように、確かにエンターテイメントでしたよ!

 

後はクイズ番組 。

Q さまや東大王なんか観るかな。

 

面白いテレビあったら教えて下さいね!