もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「猿投山」@愛知豊田、瀬戸

この日は平日の月曜日だったんですが 病院の予約があり会社を休んでおりました。

病院に行ってから体力づくりのため、前から行きたかった猿投山に行くことにしました!

家から車で1時間ぐらいの距離にあります。

猿投神社の横を通り過ぎると登山者用の駐車場が完備されています。

結構広いんだけど 平日でもかなり埋まっていましたよ。

雲興寺から 登るルートに比べてこちらからのルートの方が 楽な気がしました。

もしくは体力作りの成果かな?

期待していたキノコはそれほどでもなかったんで それが残念でした。

IMG_20190924_105430.jpg IMG_20190924_105727.jpg IMG_20190924_104709_BURST003.jpg IMG_20190924_112202.jpg IMG_20190924_104519.jpg IMG_20190924_105105.jpg IMG_20190924_113532.jpg IMG_20190924_105311.jpg IMG_20190924_121759.jpg IMG_20190924_122942.jpg