もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

愛車NOTEのスピーカーを交換しました!

愛車NOTEのスピーカーを交換しました!

フロントスピーカーなのでドアの内張りを剥がしたり大変でしたが

ネットで皆様の記事を参考になんとか無事終えました。

このスピーカについているコネクタ変換などでまにあいましたよ。

IMG_20190815_105052.jpg

交換作業ですが

夏だから暑いかなと思っていたんですが 、

ちょうど台風が近くに来てて

いいくらいの風があったので涼しく作業できました w

交換後の音はというと、なんとなく良くなってるのかなーって感じでしたが!

ボリュームを大きめにすると違うような気がしました。

きっと・・w

カロッツェリア(パイオニア) 17cm2ウェイスピーカー ハイレゾ対応 TS-F1740
カロッツェリア(パイオニア) 17cm2ウェイスピーカー ハイレゾ対応 TS-F1740