もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「横浜家系ラーメン 町田商店」@愛知春日井神領

横浜家系ラーメン 町田商店です。

メガネ屋のあった交差点のところにできた ラーメン屋さんです。

4月25日に開店したばかりなので

訪れた日はまだ一週間経っていませんでした。

だからなのか14時くらいだと待ちが多いので

15時半くらいに訪れました。

流石に座れました。

味玉ラーメン800円をセレクト。

麺の硬さ、味の濃さ、油の量はそれぞれ三種類から選びます。

まずは、普通、普通、少なめで。

5分ほどして運ばれてきました。

デフォルトは豚骨醤油。

麺は丸平べったい感じですかね、残念ながら好みではないかも。

味玉は丸のまま入っていましたよ。

海苔は3枚も入ってて 麺と一緒に食べるとおいしかったです。

この日は連休中ということもあり 珍しくにんにくを スプーン一杯入れました!

背徳感がたまりませんw

ニンニクを入れた方が美味しかったですね。

家の近くなのでまたこようと思います。

IMG_20190429_153101.jpg IMG_20190429_153112.jpg

町田商店ラーメン / 神領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5