もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「TRICK OF THE TAIL」by GENESIS

TRICK OF THE TAIL

です。

Peter GabrielのいないGENESISなんて、と思ってた僕が浅はかでした。

彼の在籍時のアルバムの名曲群とは較べられないけども

このアルバムには

6曲目「RIPPLES」★★★★★5.0 があります!

(それ以外の曲はあまり好きじゃないけど)

この曲の間奏が素晴らしいんですよねー。

メロディラインに泣けます。

というわけで

GENESISをまだまだ聴いている僕でした。

Trick of the Tail - Genesis
Trick of the Tail - Genesis