もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「中華そば 焼めし かたぶつ食堂 」@愛知春日井

中華そば 焼めし かたぶつ食堂  さんです。

土曜のお昼11時45分に訪れました。

もともと、この場所は春日井ラーメンだかのお店だったんですが、

結局行かないままお店が変わってしまいました。

駐車場はお店の前に10台位停められます。

待ちが二組だけでしたので、並びます。

20分くらい待って入店。

かたぶつセット1000円。

中華そば、餃子4個、唐揚げ3個

唐揚げは塩コショウか、マヨネーズか聞かれます、塩コショウを。

10分くらいして到着。

唐揚げはすごく美味しかったですよ!

餃子も同行者には評判が良かったようです。

ご飯も付いているのでこの三つで もう終わりでいいような気もします 笑

ラーメンは少々味が濃いですね。

僕は少し 苦手でしたけども同行者は美味しいって言ってましたよ!

2 03 2018_99.jpg 2 03 2018_95.jpg 2 03 2018_94.jpg

中華そば 焼めし かたぶつ食堂ラーメン / 春日井駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5