もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

大ヒットのアメリカのテレビドラマ「フレンズ」

フレンズ

です。

アメリカのテレビドラマ、シットコムと言われるタイプです。

あの、演技したら笑いが聞こえるタイプのことかね。

大ヒットドラマで

ジェニファー・アニストンをはじめとした6人は、

最後のシーズン10では一話あたり1億円の出演料だったとか!

コメディで1話あたり20分強ですのでサクサク観れます。

有名人がゲスト出演したりもして

ジョージ・クルーニーブラッド・ピット(当時ジェニファー・アニストンと付き合ってた)はいいとして

リチャード・ブランソンやクリッシー・ハインドが出た時

本人と分かったのは少し嬉しかった。

僕はイギリスのAmazonで購入。8000円くらいだったかな。

その時はリージョンフリーで日本語も入ってた。

英語の勉強にもおすすめだそうです。

フレンズ <シーズン1-10> ブルーレイ全巻セット(21枚組) [Blu-ray]
フレンズ <シーズン1-10> ブルーレイ全巻セット(21枚組) [Blu-ray]