もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「ラーメン HARU」@愛知春日井

ラーメン HARU さんです。

日曜のランチに訪れました。

駐車場はお店の前に何台かみたい。

11:15くらいにお店に入りましたが、ちょうどいっぱいだったので

一組が食べ終わるのを待ってから座れました。

事前に食券を購入しておきます。

塩らーめん700円。

注文して待ってたんですが席が空いてきました。

12時にまた波が来るんでしょうか!

まあ,まだ11時半だもんね

ほどなくして運ばれてきます。

2杯ずつ作っているらしいから、混んでると待つことになるんでしょうね!

スープがいい匂いします。

飲むと。。美味しいな!

メンマと、お肉(チャーシューというかw)もいいですね!

今度醤油も食べに来たいな!

いいお店が近くだと嬉しいですよね~!

11 12 2017.jpg

ラーメン HARUラーメン / 春日井駅(JR)神領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9