もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「まるよし」@兵庫たつの御津

まるよし

さんです。

お盆休みで帰省しているとき、父親と一緒にお邪魔しました。

昼11時30分に訪れましたが、予約はしていなかったものの、すっと入れました。

筑前御膳2200円をオーダ。

高校野球真最中のこの時期に大リーグ放映がかかってました。

大将の趣味かしらね!

その後、お客さんはどんどん入ってきていました 。

みんなお店よく知ってるんですね~

その後我々と同じように、

予約してないお客さんも来ていましたが、待ちになっていましたよ。

料理は煮付けも程よい味でしたし、

お刺身も含めてとても美味しかったですよ。

8 14 2017_1.jpg 8 14 2017_2.jpg 8 14 2017_3.jpg 8 14 2017_4.jpg 8 14 2017_5.jpg 8 14 2017_6.jpg 8 14 2017_7.jpg 8 14 2017_8.jpg

まるよし魚介・海鮮料理 / たつの市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.8