もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

Love psychedelicoライブ!@ZEPP nagoya

Love psychedelico のライブに行ってきました。

ZEPP 名古屋です。

出張の帰りに寄ったので遅くなりまして

開演時間に間に合うよう走ってギリギリでした。

ライブは徐々に盛り上がってきましてすごく良かったです。

新曲は実際知らないんですけどもね

念願のlast smileが聞けたから嬉しかった!

またLady madonnaもやってくれました。

Last smile では、Naokiさんが直前にeagles の take it easyを一人で歌ってたからかもだけど

幻想的なライティングも相まって

昔MTVでみた イーグルスのホテルカリフォルニアを思い出してしまいました。

しかし、彼らのドライブ感のある曲は、ライブにはうってつけね!

良かったです!

P_20171013_185256_HDR.jpg

P_20171013_232905_vHDR_On.jpg